« 結果としては | メイン | つぎつぎつぎ »

2007年目標(案)

気の早い話だが、ふと来年の目標を考えてみた。

2007年の目標(案)
1. 仕組みを積極的に学ぶ
2. 英語力をつける
3. 生活に必要なものを減らす

なんてあいまいな。目標というより期待と呼んだほうが良いレベルだな。数字とか固有名詞を使って達成の可否をわかりやすくしよう。TOEIC990点+簿記2級に再挑戦とか。段ボールに入って積まれたままの本を処分して(矛盾してるけど)本棚買うとか。

おまけ:
参考までに、2006年の目標は、
1、勝ったり負けたりする
2、人に聞いたりもする
3、いろいろ捨てる
でした。

最後のは「いろいろ捨てる(笑)」って感じだし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月09日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結果としては」です。

次の投稿は「つぎつぎつぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34