« 重さとか | メイン | 初中野 »

iMac購入

iMac を購入しました。えへ。
17inch の上のやつです。

そのために、iBook2台などを下取りに出しました。
今までありがとう。お世話になりました。

今回はポイントで査定額を割り増しに、さらにBフレッツ申し込みで値引きという特典を利用する作戦です。型落ちの展示処分品なら9000円ぐらいで買えましたが(査定でちょっと引かれた分がなければ、おつりが出てました)、どうせなら Core 2 Duo で、と思いまして。それでも差額数万円ですからね、安くなりました。

ということで10年ぶりぐらいにデスクトップ機購入です。

おまけ:
朝から雨が降っていて、しかも別件でスーツだったので大変でした。
だってiBook2台ですよ。晴れてればまだ両手が使えますが、状況が状況だったのでキャリーケースをごろごろ引いていきました。出張でもないのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「重さとか」です。

次の投稿は「初中野」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34