« それもきっとしあわせ | メイン | 誠に残念ながら »

今週は特に進展なし

気づけば今週もおしまい。

先週は英語で履歴書を書いてみた。ですが、出してはみたものの待ってばかりもいられません。経済状況的にはそろそろ時間切れなのでアルバイトをしないとだめかしら、と動いてみたりして、そちらは来週面接の予定。それとは別にひき続きこつこつと勉強中、という一週間でした。

おまけ:
Google Acquires Marratech; Gets Into WebEx Territory (TechCrunch)
なんだか Cu-SeeMe とかを思い出して懐しい気分になった。これで最後に orkut みたいなところに戻ってきたら拍手かも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月21日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それもきっとしあわせ」です。

次の投稿は「誠に残念ながら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34