« ecto523 | メイン | 白くま登場 »

環境整備

夏期講習前に部屋の掃除をしなくては。
配置替えもして、向きを、気分を変える。

iPod の色については、まだちょっと迷いがあって...
こんど都内某所で色を確かめてこよう。

イス入れ替えも検討中。
STOKKE とかどうかな。

あれこれ、考える。
早起きしなきゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/534

コメント (3)

もう、夏期講習直前ですね。
予定表はギッチリですか?
夏休みのがんばりは確実に成績に反映されちゃいます。
教室全体の環境まで目を配れるのはしんちゃんだけだとおもいますので、よろしくね〜。

szk:

夏ですなぁ。

ほんと夏は大事です。でもね...片付けや掃除が出来ていなかったり、授業時のうるささに、誰も気付いていないようです。このままではいかんね。

講習ではいつもとは異なるリズムになるので、例えばずいぶんと増えた新人講師たちの授業に注目してみたい、と考えています。ほかにも、少しずつてこ入れを。

個人的には、春から前倒し気味の授業展開だったので、授業コマ数としては少なめだね。立ち上がりの遅い生徒と受験生に注力する予定です。

あぁ、それにしても、何回目の夏期講習なんだろう...

教室全体の雰囲気っていうのは、すごく重要だと思う。よろしくね〜。
ことしは、僕が教えていた、S谷くん、T野さん、T田君、T久君が受験生なので、心配です〜。


かってながら、うちのサイトからリンクしました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月12日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ecto523」です。

次の投稿は「白くま登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34