« affinity card | メイン | Walter Ong »

CowParade in TOKYO, 2003

CowParade in TOKYO ですよ。

今日山手線の電車広告で知りました。やるじゃん、JR。この手の広告なら許す(あとのはひどすぎ)。
実は以前2000年にNYで偶然見る機会があって、こうじゃなくっては、と思ったものだ。すげー、また見れるとは。買いそびれたグッズをcowぞ。

たのしみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年09月05日 04:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「affinity card」です。

次の投稿は「Walter Ong」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34