« かっこいぃー | メイン | 塾の場合 »

そりゃそうだ

いや、それはそうでしょ。

「リンゴの皮むき」脳の前頭前野を活性化

リンゴもそうだけど、たのしいよね。
細心の注意を払ってとかは意識せず、食べられるよろこび、たべさせてあげられるよろこび、小さい時にリンゴをむいてくれたおじいちゃんの思い出、いかに上手に向くかとか長く向こうと努力するおもしろさ、などの方が大事なんだけどな。

まぁ、いいや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月03日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かっこいぃー」です。

次の投稿は「塾の場合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34