« 開校記念日 | メイン | cctalk(QuickML)経由でblog »

こわっ

Netafullさん経由で知ったエントリ

HuntingGirledCollectiveさんの「空き巣マークのようなもの」
TVとかでよく聞いていた、空き巣チェックマークと言われる、あれだ!
平日の在宅状況とかもこのマーク使って知ってたのか?だから確認の為聞いてきたのか?

うおー、こえー。
空き巣じゃない(勧誘とか)としてもこえー。

うちにはとられるものは無いっていう言い訳はだめです。
命をとられるかもしれないわけですから。

気をつけましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/332

この一覧は、次のエントリーを参照しています: こわっ:

» 本当にあった! 空き巣マーク 送信元 [N]
実際に“空き巣マーク”があるということはニュースなどでも報じられていますので「本当にあった」というのとはちょっと違うのですが、HuntingGirledCollective管理者さん自宅がマークされ㮮祟. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月23日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開校記念日」です。

次の投稿は「cctalk(QuickML)経由でblog」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34