« 新しいことばを | メイン | Tiger is coming! »

時間をください

そうだ、時間管理のためにも時計をするようにしよう。
じゃあ、電池換えてあげなきゃ。

http://www.swatch.com/
http://www.swatch.co.jp/(わぉ。)
http://www.swatch.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/356

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 時間をください:

» 時計が動き出しました 送信元 suzukiya
先日書いたこのエントリの時計ですが、電池換えなきゃ、と思いつつ毎日腕にしていたら...「動き出してた」!わお。 振動とか熱とか、が良い方に作用したのか。 ま、よかったです。いつ切れるともわからないので、近いうちに交換に行こう。 肝心の時間管理についてはもうひ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月04日 05:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいことばを」です。

次の投稿は「Tiger is coming!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34