« 黒糖バニラ | メイン | カウンタを »

サイボーグじゃないのかな

映画The Incrediblesのトレイラーが登場:

日本だとサイボーグ009じゃん、って言われること必至。
でも、こっちの方はかっこいいだけじゃなくて、ドタバタが多く含まれていそう。面白そうだし、売れるんでしょうね。各キャラクタも断然親しみやすいし売れそうだし。(これらの企画設計段階での計算高さって侮れないと思う。アメリカの強さのひとつなのかも。「システム」の科学。)disneyの方にはもうすこし細かい情報も...いや、公開前だから書いてないことのほうが多いや。

incredibles + 009 で検索(google):2004年5月16日10時28分現在39件のみ。今後どこまで増えるだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月16日 10:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒糖バニラ」です。

次の投稿は「カウンタを」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34