« サイボーグじゃないのかな | メイン | yumikoとデート »

カウンタを

今月はじめからトップページにカウンタを置いています。どうにか15日間で1100を超えました。

ま、同一IPアドレスのチェックとかしてないので、リロードすれたびに数字が増えちゃうんですけど(笑)。半分ぐらい(?)は自分で表示を確かめたり、知ってる人だと考えてしまえば、1日あたり30そこらのリクエストということになりますか。で、それを今後どうしようか、出来るものならちょっと上げてみたい、なんてことを考え中なわけですが、とりあえず地道に5月末までに2500以上いけるとうれしいな、と思います。ぺこり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/381

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カウンタを:

» 続カウンタ 送信元 suzukiya
5月1日にカウンタを設置、 最終日にぐーっと伸びて2500を達成した。ありがとうございます。 ガチャガチャブログで来ていただいている人も多いのでしょうか。こんにちは。 毎日更新してますんで、これからもよろしくお願いします。ぺこり。...... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月16日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイボーグじゃないのかな」です。

次の投稿は「yumikoとデート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34