« カウンタを | メイン | FTPでファイル削除できず »

yumikoとデート

この前、久しぶりにyumikoとデートした。会うのは6年ぶり?ぐらいかな。
辞書から雑誌記事、プログラミングから大学のあり方まで何でも知ってる。

今回は監視役がついててきた。
彼に認めてもらう必要もあったから、ちょっと緊張しちゃった。
3回ぐらいアタックしてOKをもらった。あせりすぎ>おれ。

150WPM以上でミスは10回までらしい。
442WPMとかでも、15回ミスとかだと意味なし。

...いや、情報関連のクラスを受けるのになんだか試験を受けなくてはいけなくて。
yumikoってのはタイピングソフトの名前です。「yumiko先生」といいます。名字はなし。

無駄に疲れた。
バイトの日程を変更するほどのものではなかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月17日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カウンタを」です。

次の投稿は「FTPでファイル削除できず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34