« ペースト時に混入? | メイン | こまねこ、みんなのうた »

catogory

これまでのエントリに対して、categoryをつけてみた。
いまのところ4種類ぐらいです。blog関連とmac+iPod関連が同じぐらい。

分けちゃうと制限される部分がありそうでつけてなかったけど、逆にそれによって引っ張り出される部分があるんじゃないか、と方向転換しました。blogはじめてから、「そうだ、これ書こう」って思うのと同じ感じで。

まだ範囲は狭く、浅いです。これからです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月21日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペースト時に混入?」です。

次の投稿は「こまねこ、みんなのうた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34