« からだのひみつ | メイン | iBookが安い、んだけど »

ファミレスにて

深夜のファミレスのさみしさ

無駄話、言い合い
ひとりで、ふたりで
こってり、あっさり

乾き始めたおしぼり、水滴の消えたコップ

ノートを取るには高めのテーブル、背筋がのびないソファー

夜が深まるのか、朝が近づくのか

ぼくはとりあえず少しでも先へとテキストを読みノートを取る気持ちを持ちながらも別のことを考えている間に緑茶といっしょになくなった集中力の行方を探そうともせず何度目かのやり直しに取り組み始めようと準備をはじめる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月29日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「からだのひみつ」です。

次の投稿は「iBookが安い、んだけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34