« iBookが安い、んだけど | メイン | GB by blogpeople »

日本のタクシー大冒険II

(日本の)タクシーでアメリカ大陸を北上しニューヨークまで?

という番組の存在を知りました。
それは、テレビ東京「日本のタクシー大冒険II」です。関東ローカルですいません。
大鶴義丹氏+父と娘の二代でタクシー運転手をする二人、という設定。予告編まで見ちゃいました。ほんとに走ってます。日本のふつーのタクシーです。途中経過として料金が500万とかなんとか言ってました。あぁ。

ってシリーズなのかよっ!
...(ぐぐる)...シリーズらしい、orz

前回は2000年に宅間伸が東京からロンドンまでいったらしいです。

今回は国連本部とかまで行って終了ですか?って大丈夫なんですかね、時期的に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月30日 02:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iBookが安い、んだけど」です。

次の投稿は「GB by blogpeople」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34