« 日本のタクシー大冒険II | メイン | GBで「戻る」と「次へ」進める »

GB by blogpeople

blogpeopleのGBってすごくいい。
クリックする楽しみがあるのっていい。

つくってくれて、ありがとうございます。

何度か連続して使うと同じところが出てきたりもします。
もうちょっと飛んでいく先がばらけているといい。
(でも、すでに持っているのが出てきちゃうところが「ガチャガチャ」らしいのか...)

あと、ひとつ前のにはやっぱ戻れないですよね?
ときどき次のに移動しかけて「あ!そこもう少し読みたいかも」と思い直したりするんですが、すでにそのページは情報の海の中に解けてしまっています。ちょっと後悔が残ります。落ち着きのない自分が悪いんですけど。

BlogPeopleガチャガチャブログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/406

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GB by blogpeople:

» GBで「戻る」と「次へ」進める 送信元 suzukiya
blogpeopleのGBについて書いたら前エントリにnagasawaさんから、コメントをいただいた。 前のサイトに戻るには、「履歴」を使えばいい、との指摘。 ...ですよね。そーですよね。というわけで、履歴からたどればよいのでした。 また、もう一つの点については、 「サイトさ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

>ひとつ前に戻る

ブラウザの「戻る」ボタンに過去数サイト分の履歴が残っているのでそれを使えばよろしいかと。

サイトさんが被るのはきっとそのサイトさんが何かしら運命的なサイトさんなのかもしれません(笑

szk:

nagasawaさん、コメントありがとうございます!

そうですね、履歴からたどれば委員ですよね。いや、いいんですよね(笑、酔ってないですよ)。あせって、「戻る」ボタンを押してもダメだったので、できないんだと勘違いしてました...

同じサイトに出くわす仕組みは、うーん、わからないままです。わからないのも面白いですし。そのうち何か見えてくるかも、ぐらいに思っておきます。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月30日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本のタクシー大冒険II」です。

次の投稿は「GBで「戻る」と「次へ」進める」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34