« 「ITはいま」更新 | メイン | ミレナリオが消える? »

C2?

1. 「ハイ消えたぁ!」((c) 愛川欽也、なるほど!ザ・ワールド)
コカコーラ社の新製品ですが...なんつーの、味がうすいのよ。コカコーラ以外の製品も売れてるんだし、同系列じゃなくていいと思うよ。あ、本部の命令を断れない?
しょうゆのボトルのような黒味が混ざった赤なわけですが、「ついに日本上陸!」「先行発売!」とか元気にアピールされても、ねぇ。あわないし。

2. 「はらたいらに3000点」(クイズダービー)
ま、この調子で毎年なんかしら出てくるようになると面白いよね。
「今年は白いコーラ!」とかさ(笑)。

3. 「あるあるあるある!ブブー」(クイズ100人に聞きました)
あー、ちなみにぼくは、ほんとたまにですけど、コーヒーにレモンスライスをちょっと浸して飲むのが好きです。すぐ苦くなっちゃうから早めに飲むのがポイントです...って誰もためさねーよ。
ファミレスでやるにはちょっと覚悟が必要。まわりの視線がちょっと痛いので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月12日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ITはいま」更新」です。

次の投稿は「ミレナリオが消える?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34