« Dynabook | メイン | C2? »

「ITはいま」更新

ITMediaのこの連載、不定期だけど、気に入ってます。

ITは、いま──個人論
「ネトゲとバスケ、何が違うの?」――高校生のつぶやき

深夜にやってるドキュメンタリ番組みたいな切り口で、そんなに特異でもないふつーのこと(人、世界、風景)を描いています。こういうのも忘れずに取り上げてますよ、ってぐらいの更新ですが、好感がもてるのです。

日経新聞の小さな連載記事とかと同じノリかな。

あー、でも毎日4時間遊ぶのは「ふつー」かどうかぼくには判断できないな。多い気もする。メール書いたりウェブ見たり、ブログ更新したりしたら、それぐらいたってるかもしれないし。迷うな。わからん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月12日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dynabook」です。

次の投稿は「C2?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34