« 不動産ブログ | メイン | マツケンサンバII »

コインランドリーのサービス

昼間、コインランドリーへ行きました。

家のすぐ近くなので、部屋に戻ってもよかったのですが、天気もよいので終わるまで日光浴をしながら読書などしてみたり。これで冬で雪が降る寒い日だったらいやだなぁ、と思った。せっかく来たのに空いてなかったり、終わったものを取りに来てなかったり。そもそもきれいじゃないところが多いし、さみしいよね。

洗濯機ごとに稼動状況が分かるような、サイトもしくはメールサービスが欲しいね。あー、でも防犯上危険だからだめじゃん。

e-Suds.netとかは、課金サービスとの組合せ、しかも大学寮でのものだし。
(CMUでは試用期間を経てフルサービス開始へ。新入生には「常識」になるわけですか。)

結論出ず。

最近の簡易乾燥機能つき洗濯機に興味があります。買いたいなぁとは思うのですが、そのためには設置予定場所を占領するダンボールタワー(本)をどうにかしないと...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月16日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不動産ブログ」です。

次の投稿は「マツケンサンバII」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34