« コインランドリーのサービス | メイン | 眠眠打破 »

マツケンサンバII

昔、松平さんは、『暴れん坊将軍』という番組に出ていました。徳川吉宗がモデルだっけ。オープニングかなんかで白馬を乗りこなしてみたりしてかっこいいんですけど、たしか上半身裸で弓をひいてる場面かな、よく見ると上様の左上腕部(肩の近く)に、予防接種のあとがあったりしたのを思い出しました。BCG。江戸時代に。だめじゃん。

matsuken_cd.jpg

今回発売になったアルバム、「マツケンサンバII」。そんな過去は微塵も感じさせません。なんと...amazon.co.jpで1位。すごいよ、TOP(2004年6月16日午前3時半時点)ですよ。たぶんいろんなblogで取り上げられているのも原因だと思う。もしくは小西康陽というネームバリューか。レコード店で買うだろう以前からのファン層が、amazonの購買層とかぶっている気がしないし。

証拠:
matsuken.jpg

ちなみに曲目はこんな感じで:
【収録予定曲】
●マツケンサンバ II
●マツケンサンバ II・リミックス(小西康陽リミックス)
●マツケンサンバ II (RADIO EDIT)
●マツケンサンバ I
●マツケンマンボ
●マツケンでGO!
●マツケンサンバ (オリジナル・カラオケ)
他全10曲収録予定、曲順未定
【特典DVD】
●マツケンサンバ II PV
●特典映像
合計約10分収録予定

追加情報:
あ、公式ページもあるみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/448

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マツケンサンバII:

» Toshiba Web Street/Webドラマ「サバビアン」 送信元 takeratta::Blog+
東芝webstreet 暴れん坊将軍が終わっちゃったのでどうするのかと思ったら、こんなのに出るようになったのね、ちょっとほっとした。でもちょんまげじゃない姿見慣れなくて、ちょっと違和感ある?!...... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月16日 03:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コインランドリーのサービス」です。

次の投稿は「眠眠打破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34