« こんな風 | メイン | 結局G3は全部かよ!! »

iPod+BMW(and MINI, too!)

iPodとBMWの連携による自動車用アダプタの開発については先日のiTMSイベントですでに発表になっていたわけですが、その内容も発表になっていました。はやっ!衛星によるサポートとかって予想はもちろんすでに外れています。

ipodbmw.jpg

あ、そうか、と思ったのはBMWだけじゃなくてMINIもその対象になること(たしか子会社なんだよね?うぉ、MINIUSAのサイト、トップがすごいことになってる。NIKEのやつを思い出した。あー、印刷してー。あー、トランスフォーーーム!!)。

で、CMとかも見れてしまうわけですが、はじめて iTunes が出てきたときのそれを思い出しました。あれ良かったなぁ。イギー・ポップとか出てるやつ。それの自動車版って感じに作ってあります。

ささいな疑問をふたつ:
1、イヤホンはずすときって、アメリカの人たちは線を持つのがふつーなのかしら。耳にねじ込むプラグの部分を持たないと壊れそうじゃない?心配しすぎ?そんなの面倒ってこと?
2、ぼくならつないでからイヤホンをはずします。音楽の空白がないでしょ。ってそういうのできるよね?来月の iPod mini の発売待ちで持ってないので知らないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/477

この一覧は、次のエントリーを参照しています: iPod+BMW(and MINI, too!):

» [速報]iPod your BMW、正式発表! 送信元 BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
「Apple iPodをBMW iDriveで操作できる日が来る?」にてお伝えしていたiPod your BMW情報ですがついに正式にリリースされました! 使い方・つなぎ方は超簡単。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月22日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな風」です。

次の投稿は「結局G3は全部かよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34