« iMacに関する符号、追加調査報告 | メイン | パイン、ヨーグルト、グレープフルーツ、ミントティー »

基調講演その他

昨日、基調講演について取り上げたが、そのほかも見たい人は、こちらへ。

QuickTime What's On -Apple Events-

新しいのが出ると古いのから消えていきます。サプライズがあれば当然盛り上がりますが、毎年1月に行なわれる MacWorld San Francisco は新製品が出る機会が多いし、ディベロッパー(アプリケーションや関連商品の開発に携わっている人達。今回の WWDC 2004 も World Wide Developers Conference ってことで、本来は開発者向けのプレゼン。)だけでなく、アップル好きが集合することもあって、デフォルトでテンション高め(笑)

例えば、2004年1月の MacWorldも見てみましょう。今年は 1984年にMacintosh が登場してから20周年記念ということで、冒頭からその話です。とてもいい雰囲気です。お祭りみたいなものなのですね。日本は夜中ですけど...

Jobs が最後に出してくる "One more thing..." は、彼のプレゼンで楽しみなポイントです。今年は iPod mini (in five colors!) がこのタイミングで登場しました。まぁ、噂系サイト経由で発表を信じていた人も少なくなかったので、なんとなくそわそわした雰囲気もありますが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/522

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月06日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iMacに関する符号、追加調査報告」です。

次の投稿は「パイン、ヨーグルト、グレープフルーツ、ミントティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34