« 自動起床装置 | メイン | とちゅうかも »

売り切れiPod

iPod mini 発売だったわけですが...体調が悪いぼくは明日からも夏期講習なんで、結局家で寝てました。

やはり1000枚のTシャツ以上には台数を確保してあったようです。で、きれいに売り切れた、と(なんかTシャツのデザインはいまひとつ)。

「iPod mini」・直営店は6時間で完売
米国でヒットを続けている米アップルコンピュータの携帯音楽プレーヤー「iPod mini」が24日、日本でも発売された。東京・銀座の直営店では発売から6時間で用意した約1500台を完売した。

amazon等を含めて予約した人にも届いているはずで、いったい初日にどれだけ売上げたのだろうと気になるものですが、いいや、自分はどちらを買うか、あとから考えよう。展示はされているだろうし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月24日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自動起床装置」です。

次の投稿は「とちゅうかも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34