« 6連覇! | メイン | 重さの感覚 »

いいな、それ

うへー。いいなぁ。

Steven LevyiPod Nation (Newsweek) が冒頭にあげる「気づけば街中にあふれるiPod、白いコード、あの筐体、くるくる...」を「これって日本でいえばすでに携帯電話がこの位置だよなぁ」とか思ったものだったが、Appleが別のコードを持ってきた。日本はいろんな意味で遠いからなぁ...。

やっぱり(もし本当にAppleが採用するなら)60GBのHDがどう使われるのか、気になってきた。

Motorolaの次世代携帯はiTunes購入曲を再生可能

iTunesが携帯電話でも利用可能に--アップル、モトローラと提携(すでにたくさんのトラックバックが...)

Motorola and Apple Bring iTunes Music Player to Motorola’s Next-Generation Mobile Phones (Apple)

Motorola and Apple Bring iTunes஀牀 Music Player to Motorola’s Next-generation Mobile Phones (Motorola)

あ、でも、こんな感じか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月27日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6連覇!」です。

次の投稿は「重さの感覚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34