« いいな、それ | メイン | 統一されました »

重さの感覚

103g、158g、176g

どれぐらい意識できるものなのだろうか。
いや、左から順に iPod mini、iPod (20GB)、iPod (40GB)の重さなんですけど。なんだか、どれだけわかるものなのかな、ちがいは重く感じるのかな、と思って。

ちなみに、後二者についてはボタンがついた前の世代と同じです。それを考えると、iPod mini は当然軽さと小ささが魅力になります。でも、CDが約130グラム程度らしいので、まぁ、紙ジャケットのついた(もしくはブックレット付きの)CDを持ち運ぶことを考えれば気にならない程度なはず。

たとえば、
INFOBARが87gなんですよ。

ほかに何か比較しやすいものはないかな...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/558

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 重さの感覚:

» (引継ぎ)重さの感覚 送信元 q130s s0εlp
http://s26k.jp/archives/2004/07281306.php 103g、158g、176g いや、左から順に iPod mini、iPod (20GB)、iPod (40GB) ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月28日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いいな、それ」です。

次の投稿は「統一されました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34