« 組み合わせ | メイン | 8月の次は9月 »

小さい傘か

最近購入したかばんは小振りで気に入っていたのですが、折り畳み傘を入れたらバランスが悪くなってしまいました(しかも結局雨は降らず)。そこまで考えずに買った自分も悪いのですが、傘を使わないか、折り畳みではない傘のみを利用するか、もっと小さい傘を用意すればよいのかもしれませんね。現在42センチ。

探してみると、いろいろあるなぁ。

小さい傘というのは、小ささゆえに技術やデザイン的要素が重視され、雑誌等に紹介されやすく、値崩れせず、一方で輸送コストも低く、贈答用にも需要がありそう、ですがどうなんでしょう。晴れてても気兼ねなく衝動買いできるし(笑)。でも、ホントに使えるのか、という不安がやはり残りますね。強い風に負けそうになったり、雨を防ぐのに十分な面積や深さがない、というようなイメージがあります。

おっと危ない。ネットで買えちゃうから用心したほうがいいな(笑)。しかも、関係ない余計な商品を発見して興奮しちゃったりして。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/566

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月03日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「組み合わせ」です。

次の投稿は「8月の次は9月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34