« 小さい傘か | メイン | 95歳 »

8月の次は9月

久しぶりの休日、部屋の掃除をしてみたり、早めの夕食にしてみたり。

8月かぁ、そうか、9月には iMac の発表があるのか、もうすぐだな。現在品切れの iPod mini も手に入り始めるだろうし、秋も楽しみだ。

今年の夏期講習は去年に比べれば、ぐぐぐっと収入が減る様子。その分、なにを得たのだろうか、本やDVDなどお金や時間がかかるものもありつつ、貴重な経験もいくつかありつつ、バランスは取れているのかもしれない。なんだか夕方の空に秋の光を感じつつ、8月を楽しみましょう。

(なんだかこの前も同じようなこと書いたな)

ここ数日で見た映画(DVD):


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション
LOTR(サムってフィル・シラーだよなぁ)

座頭市 <北野武監督作品>
座頭市(大楠道代がよい、殺陣もきれい)

ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション
ゲロッパ(泣いたし、コメンタリーと合わせ二度見た)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月04日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小さい傘か」です。

次の投稿は「95歳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34