« 木になる | メイン | カクカクゴツゴツ »

んまい

そばぼうろ。ひさしぶりに食べてます。んまい。からだにやさしい味です。この時間にコーヒーでいただいているわけですが(笑)。

さて、今日はお好み焼きにも挑戦しました。なぜかホットプレートはコードが見つからず、フライパンにて。

結果的には、「たしかお好み焼きって、困難だよね、じゃなくてこんなんだよね?」、ぐらいの出来でした。二回目は反省と研究の結果、さらにおいしく出来たのでとりあえず満足。それにしても、やっぱ練り物系って好きかも。
今回は具材に工夫がなかった(あんずとかおいしいよね)ので、今度どこか食べに行こうと決意してみた。


もう9月。食べたいものも変わっていきますねぇ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月26日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木になる」です。

次の投稿は「カクカクゴツゴツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34