« んまい | メイン | 同じ色で »

カクカクゴツゴツ

以前書いた時に期待していたほどではなかったのですが、出ましたね。IBMの ThinkCentre S50 ultra small という省スペースモデルです。でも、値段がぜんぜん違うじゃん。

そっか、小さくなるほど、カクカクしてきて逆にゴツゴツした感じになるんだね。デザインって大事だ。確かに小さいのですが、IBMの持つスマートさみたいなのは消えてしまっているようです。

ディスプレイの左右に支柱のようにしてもいいよな。ギリシャの神殿あるいは鳥居みたいに。家で使うならもう少し値段的にがんばっちゃうかもしれず、やはり会社などでの需要の方が多いのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月27日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「んまい」です。

次の投稿は「同じ色で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34