« 同じ色で | メイン | 目の深い人 »

主な取引先

会社案内とかで「主な取引先」とかの記述を見かけるけど、これってリンク集というかSNSのリストみたいにも見える。相手から登録されているどうかは別として。

会社にも寄るけれど個人よりも活動内容がイメージしやすかったりして、そのリストをデザインすることに十分な価値があるように思う。

銀行だったり、有名な会社だったり、大きな会社だったり。
組織だったり、個人だったり、グループ(集団)だったり。
民間会社だったり、公的組織(パブリック)だったり、マニアックだったり。

スタッフ案内や作品集とかも同様の効果をもつだろう。
論文での文献引用などは言うまでもなく。映画のスタッフロールやCDの参加アーティストなんかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月28日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同じ色で」です。

次の投稿は「目の深い人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34