« イチョウ | メイン | 影との戦い »

くものいろ

新しい iMac が出ました。
iMac G5 です。

ちょっと額縁としては厚めな印象もあるけれど、いいんじゃない?
あぁ、なんだか見てると、気にならなくなってくるのが不思議w

今後はVESA規格ものがはやり出すのかもしれない。となると、関連して盛り上がる業種はなんだろうか。

机や家具を作る人はうれしいだろう。タッチパネルにする会社も。ちょうど、Kensington からは Laptop Desktop USB という魅力的な製品が登場している。これもVESA規格を採用しているので、応用が可能だ。iMacではなくこちらで我慢する人もいるだろう。

それにしても、Apple という会社は、どこまでも個人のサイズに相当する製品をつくることができる存在だと思う。

ありがとうございます。
おめでとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/603

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月31日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチョウ」です。

次の投稿は「影との戦い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34