« くものいろ | メイン | あしあしあし »

影との戦い

本日発売らしいハリーポッターですが、僕はゲド戦記を読んでいます。お勧めです。

影との戦い―ゲド戦記 1

以前から読もうと思っていても機会がなくてそのままだったのですが、先日、夏期講習中に立ち寄った本屋で、ぼくを呼んでいました(つい目があったというか...そういう本の買い方は大事だと思っています)。現在一冊目を読み終えたところ。

感動です。

というか「名前」の話ですな。これ重要なり。ふせん貼りながら読み進めたりしてしまった。もっと前に読んでればよかった、でも、このタイミングこそ大事なんだろうから、ま、いいや。

というわけでお勧めです。
薄いし手軽だし安いし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/604

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月01日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くものいろ」です。

次の投稿は「あしあしあし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34