« でかっ | メイン | うーめん、と読みます »

新型iPodではなく

写真は最新のiPod。薄さほぼゼロ。折ってもひねっても可。
...というのはウソで、実物大の販促もの。薄すぎて写真ではわかりづらいかも。miniにもありましたが、今回は切り取れるようになっています。このまま雑誌にも入れられるよなぁ。mini でもないのに、三色で展開。

下に見えるのは『ビッグイシュー日本版』です。うわさには聞いていて、以前から欲しかったのですが、今回偶然有楽町にて販売員を見つけて購入となりました。200円、というか原価90円という値段でこれだけ読ませる内容になっていることに感心しました。

『ビッグイシュー』という雑誌はホームレスが直接売り、店頭には並びません。彼らにとっては仕事であり収入の機会であるわけです。ロンドンで始まったそうですが、翻訳記事だけでなく独自の内容も豊富に盛り込んでありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/628

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月21日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でかっ」です。

次の投稿は「うーめん、と読みます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34