« センター試験のリスニング | メイン | iPod発売履歴など »

firefox+www.jiji.com

Firefox 1.0 PRwww.jiji.com みたりしていると、不安定になったりしないですか?
CPU使いまくってるんですけど。SETI@homeじゃあるまいし...あげく反応を受付なくなるし。もぅ。

実は、Safari からの乗り換えを検討中なので、こういうのがあると迷うよなぁ。(でも、TigerでのSafariアップデートにも期待してますw)。

あれ、Safariでも高負荷かも。固まってしまうまではいかないけれど、サイト自体が重いのかしらん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月26日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「センター試験のリスニング」です。

次の投稿は「iPod発売履歴など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34