« オークション初参加 | メイン | ごーいんdigital? »

荷物を減らそう

荷物を減らそう。

年末までに荷物を減らして床面積を増やすことにしました。明日は捨ててない段ボールを資源ゴミに出し、金曜日には使っていない布団を処分する。あとは本棚に入りきらない本がつまった段ボール箱が唯一にして最大の課題です。その数およそ30...

ここのところ(大量の本を)処分してしまってもいいかもしれない、という気持ちの整理がつきつつあります。その時が来ても大丈夫だとは思うのですが、タイミングを見て実行します。あちこちで場所をとっているので、その時が楽しみです。もちろん一気には無理でしょうけどね。

えーと、今日は以前から欲しかったブリタの浄水器を買いました。これでおいしいコーヒーを飲もう。

Brita フィヨルドメモ 1.6L
Brita
売り上げランキング: 17
通常1〜2週間以内に発送します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月27日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オークション初参加」です。

次の投稿は「ごーいんdigital?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34