« バランスチェア購入 | メイン | つなぎなおせるか »

ブリタで水を

今日はブリタが届きました。なるほど、うまいことできてます。
たぶん、ずっと使っていくと思う。試しに飲んでみると、すでに水道水はくさみを感じるようになってしまって、あれこんなに、ってぐらい違和感が残る。蛇口をひねれば水が出る、これってすばらしいことなんだけど、どうせならおいしいほうがいいもんね。

Brita フィヨルドメモ 1.6L
Brita
売り上げランキング: 85
通常24時間以内に発送します。

ところで、買うときはサイズを考えてからの方がいいでしょう。冷蔵庫にもよるけど、ペットボトルとか入れておくところに入らないから。ぼくは事前に調べてそれがわかってたんで、あきらめて棚の構成の方をいじりました。コンパクトすぎてももの足りないだろうし、考えどころです。サイズだけじゃなくて重さとかもね。

あ、なんだかコーヒーいれたら、においからして違うし。いひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月02日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バランスチェア購入」です。

次の投稿は「つなぎなおせるか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34