« つなぎなおせるか | メイン | 料理3題 »

もしかして

google でスペルミスしたときとかに、候補がでるけれど、
「もしかして」ってなってた。いつからだろう、ちなみに、英語の方は "Did you mean" でした。

なんか、びみょうにキャラだってる感じ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/645

この一覧は、次のエントリーを参照しています: もしかして:

» 失礼な! 送信元 天狗の庭
今日ちょっと,気になって,木村拓也をぐぐったんだけど。。。 「もしかして: 木村拓哉」って,失礼な! 日本代表チームにも入ってたのに。。。まだ,偽のキムタクあつかいなんだ。。。。 ていうか,コンピュータにまでこんなこと言われるなんて。 いやなよのなかで... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月04日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つなぎなおせるか」です。

次の投稿は「料理3題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34