« もしかして | メイン | バーバー »

料理3題

1. 一晩置いたカレーはおいしい、というけれど、あれって冷める過程が大事ってことなんじゃなかったっけ。時間の長さじゃなくてさ。

2. にしんを網焼き器で焼いたら、油がぽたぽた。けむりそして軽く火柱...まいった。こういう時はグリルを使おう。

3. トーストをグリルで焼いてみた。なるほどこれは簡単でいい。電子レンジじゃないから電磁波も浴びないし。たぶん電気代を考えても安上がりだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月08日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もしかして」です。

次の投稿は「バーバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34