« HP Tatoo | メイン | 富士山がきれい »

もうそろそろ、なタイミングでは

前回 iBook が発表されたのは4月19日。それに平均的なバージョンアップ間隔である180日を足すと、10月16日になります。

あと数時間で、Apple の conference call が始まりますということもあり、iBook および PowerBook のマイナーチェンジ版が出るならこのタイミングだと思うのですが、どうでしょうねぇ。最近のいろいろな噂も多少はすっきりするのではないでしょうか。

個人的な妄想ですが、宝石箱のような、製品が出れば魅力的かなぁ。

AirMac Express + HD + OS (?) ってぐらいでどうでしょう。ファイル(ミュージック)サーバや .Mac との中継器、お出かけ用(持ち歩いて手近な Mac につなげれば自分のホームになる)にもなる、といった感じで。

聖書ぐらいのサイズにおさめられそう、iPod 以上に「らしさ」を出すのが難しそうですが(でも新規カテゴリの製品を出すなら Tiger が出るタイミングか、早くても MacWorld だよな、と気づいてみたり orz...)。

(追記)
結局、新製品の発表はされず。ま、そうか。
それにしても、音楽関連の成長っぷりがすごいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/652

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月14日 05:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HP Tatoo」です。

次の投稿は「富士山がきれい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34