« NewsFire | メイン | もうそろそろ、なタイミングでは »

HP Tatoo

HP Tatoo が本格的に始まったみたいだ。

気にいったデザイン(PDFファイルです)をダウンロード後、切り取り線のついた専用シート(これは購入する必要があります)に印刷してから、自分の iPod にぐるりと貼りつける、という手順です。お、自分の好きな画像からも作ってくれるみたい。

HP Tatoo

iPod mini 用も出してほしい、というリクエストが来そうな気もするな。縮小コピーとかして印刷すれば雰囲気を損ねずに...無理かな。サイズが合わなくても買いたい人は少なくないはず。もともと色がついてはいるけれど、ね。

10枚で $14.99 ってのは充分に安いけど(でも、米国のみの販売か?)。

これって、「ジャケ買い」みたいなものかな。ちがうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月14日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NewsFire」です。

次の投稿は「もうそろそろ、なタイミングでは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34