« 別の場所から | メイン | iBookについて »

ストーブ登場

秋らしく空を高く感じる一日でした。
が、朝帰ってきたので、ひたすら寝てました(笑)。

夜はついにストーブ登場。まだ試運転といったところだけど、使い始めは去年より断然に早いです。この一年間灯油を入れっぱなしだったのにもかかわらず、きちんと動作している様子でありがたいことです。

今年はサーキュレータもあるから去年より暖く過しやすい冬になる予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/655

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月17日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「別の場所から」です。

次の投稿は「iBookについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34