« 昼休みにて | メイン | iPod Photo »

早矢仕ライス

この週末はずいぶん自分のためになる時間でした。
内容はちょっと秘密ですけど、少しずつ成果をここに出していきたいと考えています。

とりあえず、頭がいい感じにパンパンです。

あ、帰りにOAZO(オアゾ)に行ってきました。山手線から丸善が開いてるのが見えたので。

以外に少ない品揃えが残念(生徒用の問題集、自分用に辞書を一冊買って終了)ですが、補充用の本を置くほど土地代が安くないだろうし、品揃えは時間がたてば少しずつ適正化されていくんでしょうね。せめて丸善としてのプライドで50年ぐらいは撤退や縮小をせずに、がんばってくださいまし。

今度は昼間に行って早矢仕(ハヤシ)ライスを食べようっと。

処女航海
処女航海
posted with amazlet at 04.10.25
ハービー・ハンコック フレディ・ハバード ジョージ・コールマン ロン・カーター トニー・ウィリアムス
東芝EMI (2004/06/09)
売り上げランキング: 4,134
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.33
5 やはり記念碑的作品
4 現代の名曲「処女航海」
4 出世作

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/658

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月24日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昼休みにて」です。

次の投稿は「iPod Photo」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34