« 早矢仕ライス | メイン | ストリーミング »

iPod Photo

出ないと思ってたのに、出ましたね。
とりあえず、クリスマス商戦はこれでいけそうでしょうか。

宣伝用の写真は合成だと思うのですが、あのクオリティを店頭でも維持できるか、がポイントですよね。照明の写り込みや昼間の視認性など。それにしてもカラーで見ると、携帯の液晶画面みたいなのですが、UIは大きな変更なしなのかな。

(おまけ)
つーか、もう一歩で Finder じゃん。データの一覧に使いたい。
あー、そのままプレゼンができるね。音楽つきだし。
必要ない人には割高感あり。米国では100ドル単位での価格差、面白い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月28日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早矢仕ライス」です。

次の投稿は「ストリーミング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34