« 夢にしてはリアル | メイン | 偶然以上予知未満 »

まずっ

まともなコーヒーを飲み続け、今日安いのを淹れてみた。

げ!

まずいじゃないか。

値段がどうの、とかじゃなくて、まずいのは勘弁してほしい。この差は大きいな。味を覚えてしまったので、今後はグレードは下げまい。牛乳を入れれば飲めるが、幸せ感は減ってしまうし。ということで、今後は気をつけよう。

(もちろん、牛乳を入れたりすれば飲めますが、それはゴクゴク飲む用でしょうね。コーヒー味の飲み物、程度です。それならインスタント(あ、少し煮沸すれば、安っぽさが減ります。煮詰めちゃだめです)でもよいし。)

あ、ちなみに水はBRITAです。これも影響するのかもしれません。

Brita フィヨルドメモ 1.6L
Brita
売り上げランキング: 78
通常24時間以内に発送

BRITAについては、以前別のエントリで書いたのですが、Amazon 経由で購入していただいた方がいたようです。ありがとうございます。先日ギフト券が届きました。やったー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/662

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月30日 04:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢にしてはリアル」です。

次の投稿は「偶然以上予知未満」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34