« メクリッコ | メイン | てすてす »

京都を走ろう

自分の担当する生徒が、全国高校駅伝の県予選で優勝、年末に京都で行われる全国大会で走るよ、とのこと。おぉ。

「たすきをつなぐ」がもちろん視覚的にも仕組み的にも大切なんでしょうけど、やっぱり最近はRFIDとか使ったりするんでしょうか。通過順位とかタイムとか測りやすいだろうし。

今回は故障で予選には出てなくて、本番は直り次第ということです。早くよくなるといいね。まだ時間はあるし。

でも、宿題は減りません(笑)。っていうか、冬期講習どうするの(泣)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月07日 05:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メクリッコ」です。

次の投稿は「てすてす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34