« 誰が為に鐘は鳴る | メイン | audion »

MT3.11-ja

MT3.11-jaにしてみた。
NewsFire も ecto も Firefox もバージョンを上げ、環境改善といったところ。

あとは、CSSをいじりながら考えよう。

(メモ)
MT2.661からMT3.11-jaにファイルを移すのに苦労した。
途中で読み込みが止ってしまうのだ。むー。

-読み込み開始
-エラー(どうみても途中で終ってる)
-FTP先の読み込み用ファイルを削除
-手元に残したアップロード前の読み込み用ファイルを準備
-「ok」と表示されたエントリ(AUTHORで始まる行から次のAUTHORの前までが単位)分を注意しながら削除
-読み込みされなかったエントリのみのそのファイルを、再びFTPでアップロード
-読み込み開始

...この繰返しです。今回はエントリ数700弱で10回は繰返しました。
成功したからいいけど、これもいろいろぐぐらないわからなかった情報で、はじめは大変あせりました。ということで、ここに書いておきます。自分のためのメモとしても。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/675

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月12日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰が為に鐘は鳴る」です。

次の投稿は「audion」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34