« Troll Tough + iMac G5 | メイン | 100人の寝起き »

iPod品切れ中

Amazon.co.jp では iPod 20GB が現在売り切れのようなんですが、これはそろそろ買ってもいいかな、と思うぼくの決意を断念させようということなのかい?

そんなことなら、iBook 買っちゃうぞ。

Apple iBook 1.2G/12.1/256/32V/30G/Combo/E/AMX/56K [M9623J/A]
アップルコンピュータ (2004/10/20)
売り上げランキング: 324
通常24時間以内に発送


だって半年待てないんだもん。
でも、Tiger 発売のタイミングでは、別に買う必要もない(プリインストールされるOSが変更されるから)のかも。まぁいいや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月16日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Troll Tough + iMac G5」です。

次の投稿は「100人の寝起き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34