« 深刻かも | メイン | 知ってても言わないよ »

バレシキ

えーと、犬が欲しいあまりに幻想を見るようになった女の子の話です。
というのは冗談としても、ほんとよく出来てます。短かいし、お勧めです。

人形劇(人形アニメ?)が持つ独特の重力感だけでなく、細かなところまでつくりこんであることに驚きです。頭と身体のバランスとか、視点の集め方とか素晴らしい。もちろんちゃちくなんか見えません。カメラの構図や指や手の持つ表情などにも引き付けられます。ハリウッド的な舞台の大きさやぜいたくな資金のものもいいですが、こういう作品はもっと評価されるといいのにね。

ミトン
ミトン
posted with amazlet at 04.11.29
ジェネオン エンタテインメント (2004/07/23)
売り上げランキング: 1,246
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.77
4 作品は素晴らしいのですが...
4 可愛い・・
5 キャラクターがいい。

個人的には、ニャッキが見たくなったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/696

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月29日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深刻かも」です。

次の投稿は「知ってても言わないよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34