« 9日目 | メイン | あたしなんで »

macmini

Mac mini という製品が出るようですね。

そろそろ基調講演も終わるころでしょうか。現在、Mac Expo 2005 San Francisco の文字中継テキストをあちこちのサイトを同時に開きつつ見ています。情報量こそ映像には劣りますが、臨場感がありますね。

とはいっても、ラジオに必要な集中力とは異なり、リロードがうまくいかないことなども含めて、もどかしいです。今年は Apple がリアルタイムのストリーミング中継をしないので、これしか情報源がないのです。これはこれでなかなかいい味(笑)を出しているのですが。

売れるといいですね。その小ささで、いろんなところに届いてほしいと思います。また、iPod と同様、Macintosh が「売り切れ」となってもおかしくはないでしょう。値段も安くなってきて、なんだか MSX みたい(ぼくは中学生の時にお年玉で買いました)だなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月12日 04:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9日目」です。

次の投稿は「あたしなんで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34