« 餃子失敗 | メイン | ようへんてんもく »

三月なの

最近は、昼間の暖かさというか光や空気の変化に驚いてしまいます。もう春じゃん。

えーと、ここ数日は年度末の予定を検討中。

TOEICや初級シスアドの試験準備などもありつつ、研究もします。

最近は、
1. 大阪に数日間勉強しに行く予定を変更、自分でやってみよう。時間と費用とを節約。
2. 最近は英語への接触量を増やしています。本読んだり、英語のCDかけっぱなしにしたり。
3. 国語の勉強を始める予定。主に現代文を攻めてみる。
って感じ。

ちなみに明日は上野に「唐招提寺展」を見に行く予定。国立博物館なんて中学の修学旅行で上京したとき以来じゃないかな。「かはく」こと国立科学博物館にはスターウォーズ展の時に行ったんだけどね。

あ、このぼさぼさな髪もどうにかしないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/761

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月27日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「餃子失敗」です。

次の投稿は「ようへんてんもく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34