« 読ませる広告 | メイン | 雨つぶ »

なんか出てるみたい

片方の生徒の授業に集中しすぎて、隣りの生徒がすっかり睡魔と仲良し(笑)。

さて、ここでこんな話するとおかしな奴だと思われるんだろうけど、いいや。

電車とかでもあるんだけど、ぐーっと、気持ちがまとまってくると、なんか僕の身体から「出てる」みたい。気でもエネルギーでも呼び名はなんでもいいけれど、生徒によっては、寝不足とか授業内容が合わない以外の原因で、なにかを受け取ってしまう例もある様だ。今回冒頭に書いた生徒もぐらぐらと酔った人みたいになってたし。

自分でうまく感知したり操作できるかといえば、いまひとつなんですけどね。でも、そういう感覚についてのドアが開いてきてる感じはあります。ま、単純に面白いレベルで済んでるからいいのかもしれないけれど。実は以前から興味がある分野なので、今後も引き続き課題となります。

とりあえず勉強しに来てる生徒を寝せちゃう(笑)のはまずいだろ、と。
なんだかすっきりして帰るみたいだけどね。ところで、自分はどう変化してるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/767

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月04日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読ませる広告」です。

次の投稿は「雨つぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34